タブレットはもう買わないのに、妄想。

もうあるんだから、買わないよって言いながら価格ドットコムを見ている。

 

ち、ちがう。

これは趣味というか、ウインドーショッピングみたいなやつ!

 

ASUSのタブレットは持ってないから、どんな感じか気になるなあ。

お、思っただけだから!いいじゃない。

 

そんなことより、ファイヤータブレットを開封せにゃあ。

 

しかし今日も眠いなあ。

(ダメだこりゃ)

 

眠い眠い動画でも撮るかあ。

どれだけ私がグータラか、動画になれば変えられるかな。

 

もしも、そんなもんで変わらない深刻な病だったらどうしよう。

そんなこと書かれても知らんよね。

 

精神的な病は理解されにくいしなあ。

実際、自分でも甘えなのか病気なのかわからないのでね。

 

広告を非表示にする

もしも願いが叶うなら。

女性にたいして「劣化」「上位互換」という言葉を使うやつを消してほしい。

 

すぐ「女って怖い」という奴も滅べ。

 

そんな醜い言葉を使う人のほうが、ブサイクだぞ〜。

人間として魅力ないぞ〜。モテないぞと。

 

広告を非表示にする

眠くて眠くて。

よくそんなに寝れますねって自分でも思うよ。

食っちゃ寝食っちゃ寝、猫なのか?

 

眠くなるんだよ〜。

でも病気ではないのかな。

 

仕事中はガマンできるし。

(出来なかったらクビだよ!)

 

時間の使い方を調べても、

それができたら苦労しないよって話しか書いてないし。

 

やっぱり規則正しい人間には、色々わからないんだなあと。

わかりあえない、平行線かな。

 

とりあえずポモドーロテクニックをやってみようと。

仕事とかを25分だけやって、5分休む。

 

1日25分だけでもやれば、365日なら・・・・・・

何時間だ?算数は苦手です。

 

広告を非表示にする

おためし版を読みました。

 

ねこねこハニー (ビーボーイコミックス)

ねこねこハニー (ビーボーイコミックス)

 

 よりぬき ねこねこもふもふというKindle本が無料だったので。

落ち込むと猫になっちゃう男子高生がかわいい。

 

本人は猫になるのが恥ずかしいみたいだけど、

うらやましい!

 

あ、でもかわいい所を自分では見られないから、

猫になっちゃったら意味ないのか。

 

しかしかわいい。

あと男子がイチャイチャしてるのを見るのが楽しい。

 

人が仲良くしてるのは、見てて気持ちがいいですからね。

 

広告を非表示にする

ギリシャヨーグルトキャンディ

 

 ふむふむ。

ヨーグルトかな?

 

まずくはない。

だけど、美味しいというほどでもない。

 

フェカリス菌が身体にいい!!

 

じゃあまた買う!!

 

そればっか。健康オタクでもないんだけどね。

 

広告を非表示にする

モヤモヤさまぁ~ず2を観ている。

 

 Amazonプライムビデオにあったので、観ています。

深夜放送時代にも観ていたのです。

 

深夜のぼーっとしている時間帯にちょうどいい番組でした。

放送時間が変わってからは、なぜかおもしろく感じなくなっていきました。

 

うーん、放送する時間帯って大切。

上の人間には本質ってものがわからないんですよ!なんて。

 

テレ東でもそういうことがあるんだから、他の局なんて・・・・・・ねえ。

 

あ、タブレットのカバー、新しいやつ来ました。

でももったいないから、前のやつも使います。えー!

 

着せ替えってやつよ。おしゃれでしょう?

 

広告を非表示にする

カバーの色が思ってたのとちがった時。

なんか、ちがう。

うーん、やっとこさ届いたタブレットカバー。

 

ダサい色でした。

これは悩む。このまま装着するか?

 

せっかく買ったのに。もったいない。

でも、気に入らないものをつけたくない。

 

ああああああああああああああああああああああああ。

 

なんでうまくいかないんだあ。

やっぱり無難な色にするべきなのかな。

 

くそー、なんなんだよお。

 

今まで無難なものばっかり買ってきたんだから、

たまには冒険させてくれよお。

 

広告を非表示にする

やけに眠い日。

結局ずっと寝てました。

少し起きては食べて、動画ちょっと観て寝て。

 

罪悪感がある休日。

まだ色々開封していない。

 

タブレットのカバーが来ないんだもん。

嘘です。来ても開封してないと思います。

 

たった100円でも安く買おうとする、

主婦根性みたいなものって、どうなんすかね。

 

100円をバカにする者は、100円に泣くんだよ!

と思いつつ。夜はふけていきます。

 

広告を非表示にする