両国国技館の焼き鳥

なんで食べたのかはあとで書く。

 

味は、想像通り普通、焼きたてだともっと美味しいのかな?

しかし両国で焼き鳥を食べる夢が叶って嬉しいのである。

広告を非表示にする

カップヌードル sio バジル&オリーブオイル風味

 

日清食品 カップヌードル しお 75g×20個

日清食品 カップヌードル しお 75g×20個

 

 唐辛子入ってます。からい。

歯の治療後だから、少しのからさがきついです。

 

おいパッケージよ。辛い感じをもっと出しておいてはくれないか。

そうお願いしたくなるのも、今だからこそなのである。

 

しかし辛いのが苦手な人からしたら、これは怖いことですよ。

広告を非表示にする

てすと

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

 

いけた。

これ色々使えるなあ。困った。

 

シーサーブログが本格的にいらなくなってしまう・・・・・・。

広告を非表示にする

親知らずが虫歯でした

抜歯はいいけど、抜いた後が痛いんだって。

 

こわい(T_T)嫌だ(´;ω;`)

広告を非表示にする

落ち込むでしょ

歯が欠けて、落ち込むでしょ。

ねむいでしょ。


頭痛はそんなにないからラッキー、なのかな。

良い方に考えよう。


でも今は励まされたい。

広告を非表示にする

チョコパイ食べたい

チョコパイ、中にマシュマロが入っているのもあるけど

やっぱりクリームのやつが好き。

 

なんとなく買ってなかったけど、売っててくれ。

しかし今日は大雨だろうから買えないよ。

 

大雨の日に買い物なんてしたくないよ。

でも子供とかいたらそうも言ってらんないんだろうね。

広告を非表示にする

コアラのマーチ チョコレート味

たまーにしか買わないけど、好きな味。

箱がかさばるから、そこが嫌なのかもしれない。

広告を非表示にする