2017-07-29から1日間の記事一覧

ゼリーを凍らせると美味しい?

一度やってみたことあるけど 私は凍らせたことを忘れてしまうから、ガッチガチになったよ\(^o^)/

ポメラ dm200 買ったよ

まだ箱から出してないよ。 なんとなくだよ。 メモリーカードが届いてから使おうかな。 万が一データ飛んだら泣くし。

たまご豆腐が好き

たまご豆腐ってなんであんなに美味しいんでしょうね。 いや、私は嫌いだよって人もいるでしょうが。 ちなみにタレみたいなやつはかけません。 余計な味だと思うからです。

棚ボタは間違えて捨てるタイプ

ピグカフェのポイントを間違えて捨ててしまった。 ポイントとアイテムを交換したあと、カフェにもらいに行かないといけないのに、 アイテムはもらえたと勘違いして画面を閉じてしまったのだ。 ポイントはゼロになっていた。そんなあ。 アメーバに文句言えば…

茎めかぶ

茎わかめのほうが好き。 茎めかぶは細かすぎて、食べにくいからなかなか減らない。 茎わかめはたくさんあっても一日でなくなるからね。 茎めかぶは一週間以上残ってます。 少しずつ食べてます・・・・・・。

クロームブック

PC

私が今、メインで使っているのはクロームブックなんです。 アプデが簡単で速いので、初心者にも優しい。そして動作が軽い。 問題があるとすれば、ニコニコ動画はスムーズに観られない。 なんだか動作が遅くなり、再起動しないといけなくなる。 あと、アプデ…