けものフレンズ レビュー

 

 明日から3日間Wi−Fiのない実家に帰省するので、多めに記事を書いている。

お金があったらギガモンスターとか契約したいなあ。

 

でもスマホからだと、ブログにAmazonとか貼り付けできないから意味ないんだよ。

------------------------------------------------------------------------

けものフレンズ

検索すればレビューは腐るほどあるので、私は短く書く。

 

謎がたくさんあってよかった。

私は頭は悪いが、謎なことが好きなのである。

 

できれば謎解きしたいけど、できなくてもいいのである。

 

けものフレンズは少しの謎を残したまま終わり、二期の制作も決定した。

二期で解かれる謎、やっぱり最後まで解かれない謎もあるだろう。

 

そんなけものフレンズが、私は好きなのである。