太陽フレア?

今日の午後3時から数日間、通信に影響があるかもしれないの?

wimaxの手続きとかあるのに!

 

このタイミングの悪さ、私は天才的にこういうことがある。

 

例えば、一番仕事が大変な時に話しかけられることが多すぎる!!

 

カバンの持ち手が信じられないところに引っかかって、

なかなか取れない!とおもしろいことになったり!

 

笑いの神様でもついているのか?

 

なぜ、いつもカメラで撮っていてくれないんだ!

それは私が芸人じゃないからさ!!

 

選ぶ職業、まちがえたかな。

でもテレビに出るのはちょっと嫌。

 

万が一売れたら、私は絶対エゴサーチしちゃうから、

傷ついて生きていけないわ・・・・・・