弱いものは損をするのか

痴漢などの性犯罪は、性欲ではなく力の誇示らしい。

ストレスなどから、行動してしまうのか。

 

なるべく地味で弱そうな女を選ぶ。反撃が怖いから。

どこまで弱い男なのか。精神的に弱すぎる。

 

力で制圧して、その場だけ満足するなんて、しかも女をいじめて。

女すらも怖い場合は子供に攻撃する。

 

体液かけたり下半身を露出したり、様々な方法で。

でも、それも最初に考えたやつの模倣なのでダサい。

 

とにかく卑怯な男は嫌いだ。みんなそうだろうけど。

抑圧されているなら、その問題から逃げずに少しでも変えてほしいものだ。

 

世界は自由だよ。

学校で教わった、周りに合わせること。

 

あれは学校が生徒を操りやすいから考えた方法だ。

そしてそれに気づかない人間を永遠に苦しめる。

 

学校はアメリカ人のように、自分の意見を持たれたら困るのさ。

でも本当は困らないんだよ。

 

だって、自分の意見を持つということは、教師を助けたりもできるからね。

なんて、真面目に考えてみた。

 

洗濯しようとして、ちょっとお昼寝してたらこんな時間。

げ、現実逃避するためにこんなことを考えているわけではないよ。