未成年の性犯罪被害が増加し続けている

だいたい加害者はおっさんだし。

ストレスが原因か?

 

未成年を狙うのは、性癖もあるが、

より弱いもののほうが、力でねじ伏せられるかららしい。

 

未成年は力も知恵もあんまりないもんね。

 

もうさ、みんな筋肉つければ解決じゃね?

と思った。

 

いやいや、おっさんのほうも筋肉つけられたら終わりじゃん。

そうなんだよなあ・・・・・・(あ、合気道はおすすめだしっ)

 

あとは知恵か。

でもさ、子供って好奇心旺盛だし、

 

お金がほしいから、援助交際もしてしまったりするし。

法律だけでは抜け穴が多すぎると思うんだよね。

 

子供の労働をもっと推奨すべきと思う。

なんで子供が働いたらいかんのよ。

 

虐待されてる子供もお金があれば、逃げやすいでしょうに。

 

なんとか大人が子供を守れるように、

 なんか良いシステムを作れるといいなあ。

 

などどボンヤリと思ったのであります。