しつこいですが、またwimaxの話です。

アクセス数の少なさから、少数の人しか興味ないだろうとわかってます。

でもここは日記みたいなもんだからいいの。

 

しかし他人の日記が読み放題とか天国だね。

私は他人の日記読むの大好きだよ。

 

たとえそれが公開用の、よそ行きの文章でもね。

 

さてwimax

ノーリミットモードって良いんです。

 

今使ってる端末だとそこそこスピード出るし、

高画質の動画の読み込みもまあまあ速い。

 

これでポケット端末だったらなあ。

なんて、いまさら思っても仕方なし。

 

10月から使う予定の端末には、wimax2+しかない。

3日で10gb制限かよ〜。

 

といっても、翌日の18時〜深夜2時までの制限で、

そこそこ使える速度が出るらしいですが。

 

それでも、なんかやだなあ。

ノーリミットモードなら、何にも気にせず使えるんだから。

 

標準画質でも今までは良かった。

でも高画質動画に慣れると、またちがう。

 

人間とは欲の深い生き物。

損をしたくない生き物。

 

あ〜fuji wifiを使ってみた〜い!!

でもfujiも今は高いんだよね。

 

100gbまでのプランは安いけど、それだと意味ないし。

高画質動画を観てたら、100gbなんてあっという間だからね。

 

もっと早くに知っていれば、とも思う。

でもその頃だって、wimaxをやめるとしたら解約金かかるからねえ。

(解約金高いよお)

 

うーん、うーん・・・・・・

 

とりあえずwimaxを使って、解約金かからない時にやめるかなあ。

その頃にはまた、新しいwifiのサービスが出てきてるかな?

 

良いサービスは早い者勝ちみたいな所があるから、

見逃さないようにしないと。

 

でも良いタイミングで良いサービスが来ないんだよねえ。

結局、解約金がかかるタイミングで良いサービスが来るんでしょ?

 

私、わかってるんだから(T_T)

 

などど、グダグダ考えながら書いているのでした。