使えない速度なんざ宝の持ち腐れ

wimax2+にしてみました。

ダウンロード速度が今まで5も出なかったのが、13に。

 

pingは160から100近辺になったけど、よくわかんない。

アップロード速度は0.8が4になった。これも良いのか謎。

 

でも3日で10gb制限を気にして、動画は標準で観ている。

1回、制限後の速度も調べてみよう。

 

なんかね、あるのに使えないって悔しい。

すっごく悔しい。

 

でも早まってはいけない。wimax2+を使うんだ。

他のwifiサービスには行くな、まだ待つべきだ、と自分に言い聞かす。

 

そしてポケットwifi

前もレビューで見て知っていたけど、熱を持つから電池が膨張しやすいのね。

 

画面の保護フィルムとヒートシンクを買おうと決意。

ヒートシンクが効果あるのかは謎だけど、使うしかないんだ。

 

あとボウル。電波を集めるボウルね。

 

 

貝印 深型ボール 目盛付き 27cm NewCookDay

貝印 深型ボール 目盛付き 27cm NewCookDay

 

 

これにポケットwifiを置くのか。

見た目がコミカルすぎるな・・・・・・。