abemaTVめ、コイツは厄介だぞ。

中画質でabemaTVを観ていたら、

あっという間に3日で10ギガを消費していました。

 

これ以上、画質落とすとキツイんだが。

(まあガマンできないレベルではなかった、どっちやねん!!)

 

WiMAXよ、嫌がらせか? 

 

私はトータルでは100gbを越えたことがないので、

WiMAXの制限のやり方とは合わないですなあ!

 

どんなに速度が出ても、使えないのでは意味がないですよ。

 

ノーリミットモードのほうがいいのになあ(しつこい)

なんでなくすのかなあ。利用者減るぞ〜(嫌な奴)

 

まったく、今はノーリミットモードがあるからいいけど、

なくなる頃に新しいプランが出来ないのなら浮気すんぞ。

 

そんな気分です。

WiMAXには、本当のサービスというものに気づいてほしいのです。