キンドルファイアほしい。

 

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

どっちがいいかで迷ってます。

定期的にこういうの買い物したくなります。 

 

プライムビデオ観るんだから、8インチがいいのかな。

でも、カバーや保護フィルム買うと高くつくから、7インチがいいかな。

 

また変なとこでケチろうとして。

安ければいいってもんじゃないのに。

 

はいはい、わかってますよ。節約とケチはちがうんでしょ。

節約も度が過ぎるとケチになるんでしょ。

 

やっぱり8インチか・・・・・・

 

しかし動画アプリがインストールできないと困るから、

アンドロイドタブレットのほうがいいのかも?

 

もうだめだ、まとまらない。

一個一個、調べて考えないとね。後悔のないように。