で、いつも思うこと。

タブレットって、いるか?ってこと。

Chromebookがあるし、いらないかって。

 

Chromebookで観られない動画サイトもあるんだけど、

iPhoneで観られるから、不自由はないんだよね。

 

でも心配症の私。

iPhoneなんてもう2年以上使ってるし、壊れたら?

 

困る。先に対策しておきたい。

 

キンドルファイアもね、

カバーとか保護フィルムとか買ったら、確実に1万円越えるんだよね。

 

いや、逆に1万円でタブレットのセットがそろうとか、すごくね?

うーん、それ魅力。(by 水曜どうでしょう

 

やっぱり買おうかな。

だんだんその気になってきました。単純ですね。