本人確認書類ってめんどい

ふと、フジWi-Fiのホームページを見ていたら、

免許証かマイナンバーカードかパスポートがないと契約ができない!!

 

森村さんよ、相変わらず詰めが甘いのお。

 

ワシャ保険証しか持ってないでおなじみですよ?

 

ivideoもパスポートがないとダメっぽい?多分。

仕方がないので、SAKURAWi-Fiをチェック。

 

さくらのほうは、契約手数料が高いと聞いていたけど、

免許証だのパスポートだの出せとは言ってこないかも?

 

多分ね。まだ契約してないからわからんよ。

(疑り深い!)

 

うーん、今なら手数料?も安いし、

早めに契約したほうが良さそうだなあ。

 

思わぬところで出費が!

人生ってタイミング良く行くことなんて、ないのかもねえ。

 

えーーーーーい、先行投資だ!!

 

とか言いつつ、WiMAXのままで行けないかなとも考える。

とにかく動画を観る時に低画質、低画質でいけば大丈夫かも?

 

なんでそこまでして、WiMAXなんだよ。

めんどいからってのもあるし、解約料金が高いからだ。

 

いやいや、そんなこと言ってたらズルズルといっちゃうんだよ。

まるでダメな彼氏と別れられない人じゃあないか。

 

わかっちゃいるんだ、いもぉ〜とよ〜。