Huawei SIMフリータブレット MediaPad T1 7.0 レビュー

 

 画面の明るさを最低にしても明るいです。

私は暗めが好きなので、ちょっと目が疲れました。

 

手で持っていると重い。スタンド式のカバー必須ですね。

 

音量は最大にしても大丈夫なくらい、小さめ。非力ですね。

 

画面の大きさは充分。私には大きく感じます。

 

そして画面タッチの反応、遅いです。

 

iPhoneに慣れているせいですね。

何を押しても、ワンテンポ待ちます。

 

あと5ギガヘルツの電波?に対応していないです。

ちょっとだけ不便。まあいいかと思うけど。

 

そんな感じで、初めてのアンドロイドは不満が少しあります。

機種のせいもありますけど。操作に慣れるまでは仕方ないですね。

 

うーん、こんなもんかあ。

レビューが良かったから、期待しすぎてしまいました。

 -----------------------------------------------------------------------------------

追記。

一日経ったら、慣れたので反応の遅さも気にならなくなってきました。

そんなもんかもしれません。