モヤモヤさまぁ~ず2を観ている。

 

 Amazonプライムビデオにあったので、観ています。

深夜放送時代にも観ていたのです。

 

深夜のぼーっとしている時間帯にちょうどいい番組でした。

放送時間が変わってからは、なぜかおもしろく感じなくなっていきました。

 

うーん、放送する時間帯って大切。

上の人間には本質ってものがわからないんですよ!なんて。

 

テレ東でもそういうことがあるんだから、他の局なんて・・・・・・ねえ。

 

あ、タブレットのカバー、新しいやつ来ました。

でももったいないから、前のやつも使います。えー!

 

着せ替えってやつよ。おしゃれでしょう?