コーラアップは魅惑の味。

 

明治 コーラアップ 100g×6袋

明治 コーラアップ 100g×6袋

 

炭酸飲めないけど、コーラの甘さが好きなんです。 

 

あれ?前にも書いたことあるような。まあいいや。

(いいんかい)

 

あーしかし、疲労感がすごい。

あと一日働けば連休だと思ったら、なぜか辛くて。

 

もうがんばれない、一日も働きたくない・・・・・・

 

好きなことで生きていきたい・・・・・・

でも好きなことを仕事にするのって、辛いことのほうが多いかも?

 

マツコさんも言っていた。

「仕事に女装という趣味を奪われた」と。

 

何が正解かなんて、わからないよねえ。

不幸になるかもしれないし。

 

それでもやってみないことには、何も掴めない、みたいな。

何かの歌詞みたいになってしまったね。たはは。