いらないけど気になるドンキPC

これならタブレットのほうがいいんじゃないかって噂のドンキPC

YouTubeのレビューをいくつか観てました。

 

うん、キーボードの配列が変わってる。これは辛い。

液晶が良い。音は悪いみたい。

 

一応サクサク。でも同時作業はフリーズ覚悟か。

 

昔あった、ネットブックみたいなものらしい。

ネットブック懐かしい、ちょっと欲しかった思い出。

 

でもレビューが悪かったんで買わなかった。正解だと思う。

 

とりあえず動画観たいとか、なんとなくPCほしい程度なら、

ドンキPCでいいかもしれないけど。

 

あとデザインは良いから、それで気になるのかもしれない。