チンプイかわいい。

 

 Amazonプライムビデオでチンプイを観ている。

ちょっとしか覚えてないから、純粋に楽しめる。

 

チンプイが主人公のエリちゃんを気に入る理由が謎(失礼)だが、

エリちゃんを見守っていたいとか、健気でかわいいやつ。

 

エリちゃんのママは動物が苦手なんだけど、

チンプイのことは最先端の動くぬいぐるみだと思い込んでいる。

 

チンプイがラーメンを食べても驚かない。

さすがにぬいぐるみが食べ物を食べないだろ、とは思わない。

 

エリちゃんのママ、ようわからん。

子供をこき使いすぎだし、旦那にも家事やらせればいいのにと思う。

 

まあ昔のアニメだから、マジレスしてもしょうがないのである。

 

チンプイプイからチンプイになっていることは、最近気づいた。

気づくのが遅いのである。