何をやっていたのだ。

チンプイばっかり観てます。

ずっと観てますけど、話数が多いのでなかなか終わりません。

 

嬉しいことですけどね。

そのせいか、ユーリオンアイスとか終わってましたね・・・・・・

 

いや、チンプイにハマっていなくても観るの忘れてたと思います。

だからAmazonは悪くない。(最初からAmazon悪くないわ!)

 

ああ、やることを抱えたまま年越しするのをやめたい。

でもギリギリにならないと出来ない!なんで!?

 

そういう脳のパターンの人間がいるとかなんとか?

じゃあしょうがないか、なんて。

 

こういう病名が〜とか、脳のパターンとか言うと、

逃げにも聞こえるけど、いいんだよ。

 

そこから、それを踏まえてどうするかを考えれば大丈夫。