Broad WiMAX契約しました!!

レンタルWi-Fiを使っていたのですが、借り物は気分が良くないと。

キレイに使いたいので、地味にストレスなんですよね。

 

そしてWiMAX。最新技術かなんかで、下り速度が速くなったのです。

速い時で42Mbps、混雑時は20Mbpsくらいでした。

 

つまりYouTubeなどの動画が高画質で観られる!!最高!!

ただし、3日で10ギガ縛りはあります。

 

10ギガを越えた日の翌日の18時〜深夜2時までは

動画を標準画質で観ないといけない感じの下り速度になります。

 

それでも充分な画質なので、私には合っています。

あとは、上り速度は1.5Mbpsくらいなので、動画をUPする時は不便です。

 

今のところ上り速度だけ不満ですかね。

あと電話でウォーターサーバーの勧誘が来ますから着信拒否。

 

今Broad WiMAXで検索すると、

 

1万円分のAmazonギフト券をもらえる

キャンペーンブログを見つけることができます。

 

しかしすぐ終わってしまうかもしれないので、注意が必要です。

私はアフィリエイトをやっていないので、ステマではないです。

 

なんとなくお得情報を教えて好かれたいだけです。

そんなわけで、また何かあれば更新したいと思います。