フルーツバスケット、続編出てたと思ったら高い。

 

フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケットanother 1 (花とゆめCOMICS)

 

 出版業界は不況だからか、続編が多い。

いや、映画界もゲーム業界もそうだし、エンタメ業界はみんなそうか。

 

それでもファンは観てしまうし、買ってしまうし、それは仕方ない。

だって好きなモノに再会できたら嬉しいもんね。

 

しかしフルバの続編は売れすぎたのか、そんなに刷っていないのか。

中古ですら千円越えてますけど?どうなってるんだ。

 

即、キンドルリクエストの所をクリックしました。

キンドルリクエストのサービス、意外と知られていないんじゃないのかな。

 

アマゾンって意外と広告がヘタ?もっとアピールしないと。

でもキンドルリクエストが増えすぎても大変だから、アピールしないのかな?

 

いや、大変なのは出版社でしょ。アマゾン関係ないんじゃないのか。

なんてことを深夜に思いましたとさ。おしまい。