2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レトルト感想まとめ 4/1追記

トップバリュー ビーフハヤシ まあまあ ビーフカレー甘口 まあまあ 味の素おかゆ 梅 うーん たまご うーん 鮭 美味しい! ボンカレー甘口 かためのルーとじゃがいもの歯ごたえが美味しい! ククレカレー甘口 肉の歯ごたえが少しあるけど、ルーはボンカレーの…

トップバリュー

ビーフハヤシ、まあまあの味。 明日はカレーでも食べるかな。 おかゆ食べても腹持ちがよくない。 むしろお腹がすく。

ああ

目が乾燥する。現代病だよ。

ふとん

お題「ふとん」 布団って「ぬのだん」と読めるからおもしろい。 最近ずっと、もう何年か布団やベッドで寝ていない。 自堕落っぽくて好きだけど、不安にもなる。

むなしいだけ

料理が好きな女がタイプと言う男はろくでもない料理のできる男が料理が好きな女がタイプと言っているパターンを見たことがないから料理を作らせようとしているそれも毎日作らせようとしている恐ろしい男だ気をつけなければならない料理が好きな女だが作らな…

女尊男卑とは

気が強いだけでは虚しいだけ気が強いことは空回り女尊男卑とは言えない本質を見てない見ないフリどこまでも男を立てないといけないのかしかし気が強い女にむかつくのもわかる

コーラ味のお菓子が好き

しかし後味が悪いと台無し。ブルボンのコーラのグミは後味が……やだ。やはりコーラアップ一択!

ヨーグルトチョコ嫌い

お題「今日のおやつ」 食べてわかったこと。 私はヨーグルトチョコのお菓子が嫌いだと。 なんか薬みたいな、まっずーって感じ。個人の感想です。

ふむ

お題「好きな調味料」 味の素!そのまま舐めるのが好き!

べつに

今週のお題「カラオケの十八番」カラオケ行かないな。家で一人で歌うのが、良い。外は恥ずかしいよ。