2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまちほー

けものフレンズ×アニサマ2017 「あにさま」 さいたまスーパーアリーナ!! 我がさいたま!! 生まれも育ちもさいたまの森村さんです。 まさかまさか、大好きなけものフレンズがさいたまちほーに来てくださるとは!! 大興奮であります。

サクレ レモン

フタバ食品 サクレ レモン 20入 出版社/メーカー: フタバ食品 メディア: その他 この商品を含むブログを見る レモンの輪切りが小さくなってます。 個人的にいらないんで、もう入れなくていいのに。 しかし美味しいです。 いつ食べても美味しい。 「忘れた頃…

なんとか人間でした

まだ便秘ではありますが、なんとか人間のままでいられそうです。 ホッとしました。 買ってきた塩焼きそばに、唐辛子がたくさん入っていてからいです。 こんなに入れなくてもいいのに・・・・・・。

乳酸菌レモンティー

コンビニ限定でしょうか。 なんとも中途半端な味がします。 レモンティーを薄めたような。 また飲みたいかと聞かれれば、いいえと応えます。 でも乳酸菌って身体に良さそう!という気持ちもあるので、 また買ってしまう可能性もあります。

真木よう子さんは誰に騙されたのか?

他人の心配をしている場合ではない森村です。 いや〜、8月は風邪ひいたり歯が欠けたり色々ありました。 そもそも8月は波乱のある月なんです。六星占術的に。 今年は一番ひどいかもしれません。占いを意識し始めてからですが。 まだ便秘も続いてますからね。 …

冷やし中華のスープは、こぼすもの

気をつけて運びながら、 冷やし中華を目で見ながらこぼした森村です。 自分で自分を疑いました。 疲れてるんですね・・・・・・。 もういっそのこと一年ぐらい休ませてください・・・・・・。

便秘期間が長すぎると怖い

一週間くらい出てません。 こんなことは初めてなので、恐怖です。 世の中には一ヶ月便秘の人もいると聞くし、 だ、大丈夫だよな・・・・・・。

小岩井 いちご

小岩井乳業 小岩井 いちご 200ml紙パック×24本入 出版社/メーカー: 小岩井乳業 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 甘さひかえめで美味しい。私は500mlのを買ってますが、Amazonになかった。 昔はピクニックのいちごミルクが好きだったのに、 甘す…

昨日勝った焼きそば

一日冷蔵庫で保管しただけなのに、しょっぱい。 つれぇつれぇ言いながら食べましたよ。 飲み物飲めよ!と思うでしょう。 それをやらないのが森村さんなんです!

味覚が鈍く

何を食べてもそんなに美味しくない。 恐ろしい風邪。 鬱に近いつらさがあるのかもしれない。 そしてねむねむ。

ヒットアニメのタイトルには「の」がつく

いやいや、日本語って「の」をいっぱい使うから偶然だろ。 とも思う。 どうなんだろ。

わー、寝すぎてしまった。

「いつも眠い~」がなくなる 快眠の3法則 (見て分かる実用書) 作者: 菅原洋平 出版社/メーカー: メディアファクトリー 発売日: 2013/09/13 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る この本読んだほうがいいかしら。 毎日ブログを更新する目標がこ…

ねむい

風邪よくなってきました。ありがとうございます。 多分、神様がいるならこう思っていることでしょう。 「テメー、風邪でダルいからって家事と片付けやんなくていいやって喜んでるだろ!そうはいくか!!」 はい、そうですよ。それが何か!? たまには開き直…

風邪です

喉が痛い。 完全に油断しました。 涼しいのにクーラーつけてました。 もう何もかもめんどいから、そのまま寝てしまい…… 後悔してます。反省もしてます。 しかし、昨日大丈夫そうかなと思ってアイス食べちゃいました。 どこまでアホなの…… 今日起きたら急にひ…

ホットワンタン しょうゆ味

ホットワンタン しょうゆ味 46g×12個 出版社/メーカー: 東洋水産 メディア: 食品&飲料 クリック: 1回 この商品を含むブログ (1件) を見る 味も美味しい、ワンタンもたくさん入っている。 お気に入りのおやつです。 ワンタンを死ぬほど食べてみたいなあ。 嫌…

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ 104g×12個 出版社/メーカー: 日清食品 発売日: 2017/07/31 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る イカ墨ペーストはなんだか怖くなったので入れませんでした。 ユーチューバーだったらバッシング…

ブログの壁紙飽きた

はてなはいい感じの壁紙が少ないので白に。 そんなことよりも片付けができない。 ポメラも出したい。まだ出してないんかい。 本も途中まで読んだ。はやく読まないと。 ゴチャゴチャ頭の中が〜 すべてが嫌になる〜。

トルコ風アイス ラムネ味

冷凍庫がね、安物だからかな、固くなりすぎた。 ぜんぜん伸びない。意味ない。 しばらく待って少しだけ伸びました。 でも早く食べたいので、ほとんど伸ばさずに食べました。 は〜美味しい。まだひとつある。

一日分のビタミンゼリー ピーチ味

PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー ピーチ味 180g×24袋 出版社/メーカー: ハウスウェルネスフーズ 発売日: 2017/06/26 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る このシリーズとウイダーインゼリーはめちゃくちゃ飲んでます。 もうジャンキーで…

スマホ買うのも大変やね

【CM】UQmobile UQ家族割 深田恭子 多部未華子 永野芽郁 ② 30sec ver. 母がこのCMに影響されてワイモバイルにスマホを見に行きました。 なぜワイモバイルなのか?それは店舗があるから。 ネットで買えればいいんですけどね、店舗で説明受けないと不安みたい…

スマホゲームも大変やね

CM

スマホゲームのCM、うるさいです。 最近うるさくなりました。 必死感というか、もうこれでしか食っていけないんだ!!感がすごい。 どうでもいい話ですが、 母が広瀬すずさんとアリスさんが姉妹だと知っていたことに驚きました。 芸能にうとい人にも知っても…

牛乳石鹸の広告は炎上狙いなのか

CM

牛乳石鹸 WEBムービー「与えるもの」篇 フルVer. 私はなぜか旦那目線で見ました。 わかるわかる。もうすべてがめんどうだよね!! じゃあなぜ結婚した。あまりにも考えが幼すぎる。 という意見はごもっとも、だから私は結婚しません。 この広告よりも、女性…

できると信じてはいる

momorimura.hateblo.jp 期限がせまっている。 いけるいける、やれるって。 楽観的すぎるんだろうか。これがいけないんだろうか。 時間がすぎるのが速すぎないか? いったいどうなっているんだ、時間の流れ。 雨が続いているおかげで涼しい。 片付けのために…

ぷるんぷるんQoo ヨーグルトもも味

コカ・コーラ ミニッツメイド ぷるんぷるんQoo ヨーグルトもも味 125g パウチ×6個 出版社/メーカー: コカ・コーラ 発売日: 2016/09/19 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ヨーグルト味のゼリーって、独特の味がします。 美味しいのか、まずい…

HSPかもしれない? (未読です)

「敏感すぎる自分」を好きになれる本 作者: 長沼睦雄 出版社/メーカー: 青春出版社 発売日: 2016/06/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 買ってみました。実家で読むかも。読む時間ないかも・・・・・・。

アルフォート レビュー

ブルボン アルフォートミニチョコレート 12個入×10箱 出版社/メーカー: ブルボン メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る 久しぶりに食べたら、こんな味だっけ?と思ったが 人間の味覚なんかアテにならない。直前に飲んだ物によっても変わる。 アソ…

けものフレンズ レビュー

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1) 作者: けものフレンズプロジェクトA 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/03/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (25件) を見る 明日から3日間Wi−Fiのない実家に帰省するので、多めに記事を…

なぜ、けものフレンズは笑顔を生むのか

すぺしゃる動画「けいばじょう」 理屈はわからない。 ただ、動画を観ている間、ずっとニヤニヤが止まらなかったんだ。

カップヌードル カレー

日清 カップヌードル カレー 87g×20個 出版社/メーカー: 日清食品 メディア: 食品&飲料 購入: 2人 クリック: 106回 この商品を含むブログ (8件) を見る これこれ。 最近はお湯を線より多めに入れてます。 カレースープのような風味。サイコーかよ。 なんでも…

両国国技館の焼き鳥

なんで食べたのかはあとで書く。 味は、想像通り普通、焼きたてだともっと美味しいのかな? しかし両国で焼き鳥を食べる夢が叶って嬉しいのである。