愚痴ですから。

あーあ、男はいつまでも少年みたいでも許されていいなあ。

女の人も少年みたいな男が好きって言う人いるもんね。

 

でも女が女子会とかで楽しんでると、途端に

 

「女子じゃねーだろwww」

 

っていう男も女も出て来る。

女まで何言ってるのか。

 

人が楽しんでることがそんなに憎いか。

憎いんだろうね。

 

自分が幸せじゃないから、他人を蹴落とすんだよ。

自分が幸せになろうとはしない。めんどうだから。

 

人はかんたんなほうを選びがち。

他人を見下し、自分のほうがマシだと思い込む。

 

そうやって虚しく死んでいけばいいさ。

誰もあんたなんか愛さない。そんな生き方では。