sakura Wi-Fi 速度制限になりました。

無制限プランのみしかないsakuraWi-Fi、なのに。

 

110ギガを越えたあたりから制限。

10月30日に越えたので、そんなにひどい使い方ではないのに。

 

(速度制限後は144pの動画も読み込みが遅い)

 

レンタルWi-Fiなんて、そんなもんか。

しかしこういうのを許しているから、日本はダメなのかも?

 

詐欺業者には詐欺と叫びましょう。

無制限とか、嘘をアピールするなと。

 

夢を見せるなら、真剣にやれと思います。

他にいいサービスが出てきたら、離れていきますからね。

 

今のとこ、顔写真付きの身分証明がいらないレンタルWi-Fiがここしかないので、仕方なく契約してるんですからね。

 

負け惜しみの叫びでした!