また通信の話してる

自分でも呆れてますが、大事なことなので。

 

WiMAXのノーリミットモードがなくなる直前に、

他の通信会社に大移動は起こるだろうか?

 

まず、一般人はそんなに詳しくないし、大移動はないかもしれない。

でもありえない話ではないから、気をつけたい。

 

そして私はどうするべきか?知らんわ^^;

WiMAXが新たなプランを発表して、おもしろいことになるか?

 

なればいいなと思う。信じたい。私はWiMAXを信じたい!!(うるせえ!)

 

しかしプランが新しくなろうとも、速度が変わるわけではない。

でもまあ速度は今のままで充分だから、問題ではない。

 

現状のギガ放題プランは実質、100gbプランみたいなものなので、

月間300gbまでの上限になればいいなと思う。

 

3日で何ギガとかいうのをやめてくれたら、WiMAX大好きになっちゃう。

 

などというようなことを夜中に考えているわけですよ。

WiMAX、やめるかやめないか。悩みます。