ライジンオー観てたわあ。

 

 プライムビデオでやってるうちに観ましたよ。

もうストーリーがおかしい。

 

どこかからやって来た怪物がいて、

そしてまた、どこかからやってきた人の形の光が、小学生達に

 

「私は休む。君達が代わりに地球を守ってくれ」

 

とか言っている。

学校の机にメダルをはめると、なぜか校舎がロボットになる。

 

これに憧れた。

私は学校にゲーセンのメダルを持って行っていた。

 

しかしさすがに、机にはめることはできなかった。

(そもそも机に穴があいていない)

そんなことをしたら、バカにされると思っていたから。

 

でも、もしかしたら、学校がロボットに変形するかもしれないと

信じていた。子供だからいいじゃない。

 

ライジンオー、夢をありがとう。